NEWS 協和の家

協和の家

静かで 雪がたくさん降る地域に 仲良し家族の家が完成

ゆったりとした配置計画とし 落雪にそなえました

玄関はシューズボックスを置かずに 広々使います

ウォークスルーの玄関収納  床から天井まで効率よく収納できるため

玄関はスッキリとした空間が保たれます 

家族が集うリビング 頻繁に行き来する階段に 中継地点アリ 

カーテンは 部屋の印象に大きな影響をあたえます

ご家族が選んだカーテンは 左右色違いのパンダ 

吹抜けの窓から 自然光が降りそそぎます

 使いやすさにこだわったキッチン 収納も充実

洗面台は シンプルでスタイリッシュに

スキップフロアーでできる階段下空間は 家族の収納スペース

小さな 神棚を設えました

階段の途中にあるスキップフロアー

 立体的で遊び心がある中継地点 毎日の暮らしに楽しさをプラス

2階ホールのファミリークローク 

仲良し家族は 洋服もシェア あえて扉も付けません

 趣味やリモートワークに没頭できそうな

おこもり感のある 2階の書斎

縦方向にひとつながり 家族の気配を感じる空間と 

思い思いに過ごす為の 少しの壁

閉塞感のない 廻れる間取りになりました

楽しい おうち時間をお過ごしください!